忘れちゃいけない

エール

私は
友人に恵まれている。

自分自身は特別優しいわけでもなく、何か特技があるわけでもなく、平々凡々な人間なんだけど、

友人には恵まれているなと常々思っている。
こんなに素敵な友人に恵まれている私も実は素敵なんじゃないかと密かに思っている。笑


そんな友人の中でも、一番古くに知り合ったのがチャッキー!
そう、君だ!笑


正反対な私達。
考え方も性格も、
趣味嗜好も、
見た目も全然違うし、
好きな人のタイプも正反対。

だから理解できないことも多々あるわけだが、
理解なんてしなくてもいい。
違うからこそ刺激的だし、魅力を感じる。


今は人生の大きな節目に立っているけれど、
私がついている。
お母さんがついている。
まいちゃんもおじいちゃんもついている。
チャッキーの周りの素晴らしい友達がついている。
隊員のみなさんがついている。

どんな選択をしても、
どんな結果になっても、
みんなが絶対に側にいるから

勇気を持って、一歩踏み出してほしい。

チャッキーほど正直で貪欲で魅力的な人には会ったことがない。
自信を持ってほしいな。

そして、願わくはちゃんと食べてちゃんと寝てほしい。笑

また3時間越え通話しよね♡





忘れちゃいけない。
こんなにも
自分を思いやってくれる人が
いてくれることを。